洗練のサウスビーチ

最近こちらのブログはすっかり旅ブログになっております・笑


ニューヨークはあまりに寒いので、精神的に暖をとるためにこんなお写真はいかがでしょうか。




e0136254_12395777.jpg

この時期に行っても、海水の温度は暖かく、どこまでも続く砂浜はあくまで白く、最高です。






e0136254_12524575.jpg

ビーチでは、パラセーリング、ジェットスキーなどなんでもあり。ただ、このエリア、ファストフードのお店は一軒もありません。






e0136254_12415642.jpg

1日中遊んでいても飽きないリンカーンロード。車が入ってこないプロムナードです。






e0136254_124359100.jpg

おや、おじさま、なかなかお尻の自信家ですね。他の街でみかけたら、顰蹙を買いそうな人たち、ここではみんなに、ぷぷっと小さく笑われてそれでおわります。







e0136254_12453812.jpg

サウスビーチにも、突如、スタバの競合登場。ネスプレッソ・バーです。個人的に大好き。店内はきれいだし、しかも軽食も美味しい。







e0136254_12472059.jpg

サウスビーチの目抜き通りといえば、海岸沿いのオーシャンドライブ。
レストランやアールデコのブティック・ホテルが目白押し。





今年は、残念ながらアートバーゼルに参加できませんでした。
盛況だったのかしら・・・・。








emoticon-0159-music.gifいつもお越しくださりありがとうございます。
こちら参加しております。にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへぽちっとしていただけますと大変に励みになります。




emoticon-0159-music.gifまた、よろしければ、こちらも合わせてご覧くださいませ。

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★
[PR]
by rumicommon | 2010-12-07 12:49 |  ーサウスビーチ | Comments(0)


20年+住んで見えてきたNYの常識=日本の非常識やニューヨーカーから見た日本人のすばらしさや不思議なことなどをご紹介します。


by rumicommon

プロフィールを見る

カテゴリ

女目線で応援するいい男」
NY女子力UPルールズ
NY1%未満の時事
日常・一期一会
セレブの住まい
 ージャクリーン・ケネディ
 ージョンF・ケネディJr.
 ールパード・マードック
 ーSATCのMr.Big
 ー蒋介石夫人
 ーNY1のパワーアドレス
NY流女の生き方
 ーブルック・アスター
 ージャンニ・ベルサーチ
 ー100年前のマンハッタン
 ー伝説のダコタハウス
 ーバーブラ・ストライザンド
 ーマドンナ
 ーニクソン元大統領
 ーサラ・ジェシカ・パーカー
非日常への旅立ち
 ー箱根
 ー京都
 ーウィスラー
 ープラハ
 ーフランス ドルドーニュ
 ーハンプトン
 ーコート・ダジュール
 ーサウスビーチ
 ーベニス
 ーグランドキャニオン
 ータイ
 ー京都
NY1%未満のマネー術
NYここだけ内緒のお話
メディア掲載記事
VOGUE寄稿記事
プロフィール
目からウロコHealth&Beauty
NY1%未満の子育て

お気に入りブログ

It's a Small...
ケチケチ贅沢日記
こえだニューヨーク
madameHのバラ色の人生
keiko's pari...
やわらかい陽ざしのなかで

ライフログ


ニューヨーク発・幸せになれる体質作り―Giving上流の極意


Debrett's New Guide to Etiquette and Modern Manners: The Indispensable Handbook


The 48 Laws of Power


NY発 世界基準の女の心得

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション