効く! 美しくなる「おまじない」

みなさま、こんにちは。
いよいよバレンタインデーですね^^
e0136254_5395210.jpg


日本では、お目当ての人に愛を告白するのにぴったりの日です。

一方、ニューヨークでは何年もいっしょにいるカップルも、新鮮な気持ちでLOVEの継続をお祝いします。

宗教色のあるクリスマスと違ってみんなでお祝いできる日とあって子供たちは学校でも友だちにプレゼントやカードを渡します。


男性からもお花やサプライズのプレゼントを送ったりするため、いきなりお花屋さんの赤いお花が2倍、3倍にはねあがります。笑


さて、今年のバレンタインデーは日曜日。
これはもうオシャレして大切な方とお出かけするしかないですね。笑


小さなお子さんがいらっしゃる方
子供の手が離れて再び新婚時代に戻ったカップルも
2時間でいい、彼が喜びそうな服を着てお出かけしましょうよ。

この日はわたしたち女性が仕切ってアクションをおこしてみましょ。

といっても、イマイチ行動する自信のない方もいらっしゃると思います。
そこで以前ご紹介して大反響をいただきましたこちらの記事を思い出してください。


072.gif絶対きれいになれる脅威のビューティパッチ


この記事の中で書いているように世界中の女性の8割は自分の外見に自信がないんですね。


そう、自分に自信がもてないのはあなたやわたしだけじゃない!
たくさんの女性が同じように感じているんですね。


しかもそれはプロのモデルや女優も同じ。
彼女たちも何日か連続してスケジュールが空くと
自分の欠点を数え上げ明日はもう仕事が来なくなるんじゃないかと
びくびくしてしまう日もあるそうです。

上記の記事で紹介したのはそんな悩めるわたしたちへの信じられない朗報でした。

腕にはるだけできれいになれたと自覚できるビューティパッチ!
これがホント効くんですよね 笑


バレンタインデーを目前に今日ご紹介するのはこの続きです^^

行動を起こす自信がイマイチ持てない方へ

きれいな自分を自覚し自分の背中を自分で押す簡単な方法があります!

うわ~きれい! 身につけてみたいと素直に感じたアクセサリーを「お守り」代わりに身につけることです。

これだけ。
でも効果満点なんです。
まずはだまされたと思って読んでみてください。



きれいになりたかったら・・・
きれいだなと思うもの
触れてみたいなと思うものを肌身につけてみる。



お薬もプラシーボを本物の薬だと信じて処方されると痛みがなくなるだけではなく血糖値や血圧など数値の上でも本当に改善がみられるようになります。

きれいなものを直接肌に触れて身につけているとやはり同じ効果が期待できるのです。


美しい石や金属には不思議なパワーがある。

人間の心と体ってホント不思議ですね。
これはもう人間の思い込みのミラクルパワーとの相乗効果というしかありません。

わたしたちのエネルギーが反応しチューニングすると、不思議な効果を発揮するのです。


石や金属は地球の核で作られた鉱物の一部です。
わたしたち生物は死ぬとその地球に帰ります。
生物のエネルギーは鉱物のそれと地球でつながり共鳴しているとしても不思議はありませんね。


パワーストーンの効果を信じるかどうかはわたしたち次第。
その効果は石を見たり触れたりしたときどう感じるかで決まります。


また、昨今はプラチナやゴールド&ダイヤモンドや貴石の高価なジュエリーに頼らなくても、気軽にものすごくいいクオリティのアクセサリーを楽しめます。

本当にいい時代になりました。

スコット・フィッツジェラルドの「華麗なるギャツビー」時代にはコンドミニアム1軒分に匹敵した真珠のネックレスが、今や養殖技術の進歩でちょっとお小遣いを貯めれば買えるお値段にまでなりました。

ダイヤモンドは、それとほぼ同じ硬度と屈折度のキュービックジルコニアが代わりを果たしてくれます。

本物は大切なパートナーからのプレゼントにとっておいて、気軽に「お守り」アクセサリーたちに名脇役を演じてもらいましょう。

註/
日本ではいまだにニッケルなどのアレルギーを誘発する金属を使用して作られているアクセサリーが出回っています。ニッケルは見た目がきれいで安価なためです。
でも一度アレルギーを発症するとシルバーやゴールドなどの貴金属も身につけられない身体になってしまいます。安すぎるアクセサリーはお求めになる前に必ず使っている素材をチェックしてみてください。


さてここでRish NYの名脇役たち(アクセサリー)もぜひご紹介させてください。

053.gifプラチナやホワイトゴールドの代わりにスターリングシルバーにキズ止めロジウムを加工した本物顔のジュエリーたち。
e0136254_5425180.jpg
ダイヤモンドと同じ手法でキュービックジルコニアをセットしています。

053.gif身につけるだけで不思議なことが起こるパワーストーンやLOVEのアクセサリー。
e0136254_544818.jpg


072.gifパワーストーン赤翡翠の効用
もしあなたが「感情的になるのをおさめたい」「周囲の状況に巻き込まれないでいたい 」「人に振り回されないでいたい」「人生を自分で創り出している実感が欲しい」と思っているならぜひ赤い翡翠のパワーを肌にのせてください。その色を見ているだけで癒されるヒーリング効果を感じるお色です。

e0136254_5453849.jpg


072.gifパワーストーンローズクォーツの効用
ローズクォーツは恋愛成就に素晴らしい効果を発揮するといわれています。
この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンといえるでしょう。癒しのエネルギーにもあふれ、失恋したハートにはふたたび新たな愛へと向かわせるパワーを与えてくれます。特に、ペンダントとして身につけることをお勧めします。胸元に置くことで、その癒しのパワーがハートの奥深くまで浸透し勇気づけてくれるのです。



いかが?


確実にいえることはひとつ。
古代から言い伝えられていることは統計に基づいていてまんざら作り事ではないということ。


きれいなものには力がある。魅力がある。
きれいな石や金属、ぜひ名脇役として役立ててください。

それでも信じられない方はぜひこちらをもう一度読んでみてくださいね。


絶対きれいになれる脅威のビューティパッチ


みなさま、どうぞ素敵な週末をお過ごしください!




【Rish NYからのおすすめ】
もうすぐバレンタインデーですね。この日は♥のモチーフのアクセサリーでLOVEを伝えたいですね^^
e0136254_5485534.gif
本日一挙発売になった春の新作アクセサリーたちも10%OFF
お買い上げの際、どなたにもご利用いただけるコード「love-xo」を打ち込んでください。
また、これからの季節大変重宝するお洋服も選抜でサプライズセールの仲間入りをしています。
ぜひこの機会をお見のがしなく!

http://www.rishny.com/SHOP/4053/t01/list.html



053.gifインスタグラム Rish NY Instagram
Rish NYの宣伝で始めたインスタグラム。
18才の娘とのティームでNYベースの日常を更新しています。
フォローくださる方のところにお邪魔するのが最近の楽しみです。
よろしければフォローくださいませ。



053.gifRish NY/リッシュ・ニューヨークの新製品やそのコーディネイトはFacebookをチェックしてください
Rish NY Facebook  ⬅Click♡
[PR]
by rumicommon | 2016-02-13 08:30 | NY女子力UPルールズ | Comments(0)


ニューヨークから見える日本人や日本のすばらしさ、時に不思議に感じることなど


by rumicommon

プロフィールを見る

カテゴリ

女目線で応援するいい男」
NY女子力UPルールズ
NY流女の生き方
NY1%未満の時事
日常・一期一会
セレブの住まい
 ージャクリーン・ケネディ
 ージョンF・ケネディJr.
 ールパード・マードック
 ーSATCのMr.Big
 ー蒋介石夫人
 ーNY1のパワーアドレス
 ーブルック・アスター
 ージャンニ・ベルサーチ
 ーニクソン元大統領
 ー100年前のマンハッタン
 ー伝説のダコタハウス
 ーバーブラ・ストライザンド
 ーマドンナ
 ーサラ・ジェシカ・パーカー
非日常への旅立ち
 ー箱根
 ー京都
 ーウィスラー
 ープラハ
 ーフランス ドルドーニュ
 ーハンプトン
 ーコート・ダジュール
 ーサウスビーチ
 ーベニス
 ーグランドキャニオン
 ータイ
 ー京都
NY1%未満のマネー術
NYここだけ内緒のお話
メディア掲載記事
VOGUE寄稿記事
プロフィール
目からウロコHealth&Beauty
NY1%未満の子育て

フォロー中のブログ

ニューヨークの遊び方
It's a Small...
ケチケチ贅沢日記
Venus World
Salon de Bij...
こえだニューヨーク
日々の暮らしの中で
ひとりぼっちランチ
madameHのバラ色の人生
latte di luna
keiko's pari...
LIVING PHOTO
やわらかい陽ざしのなかで
My style

ライフログ


ニューヨーク発・幸せになれる体質作り―Giving上流の極意


NY発 世界基準の女の心得

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション