カテゴリ:NY女子力UPルールズ( 40 )

戦略的に」外見力」を磨く最初の投資

手持ちの服をまず見違える服に変身させられるようになり
053.gifプロの常識!5分で手持ちの服を幸運引き寄せ服に変える法

自信がついてきたらここから自分を飛躍させる本番です。

e0136254_13409.png

Rish NYイスタグラムより

戦略的に「外見力」を磨くため

まずはLBD(Little Black Dress *アメリカではワンピースといわずドレスといいます)を買うことをおすすめします。

LBDは、職業(専業主婦も含め)、年代(NYでは10代から)、住んでいる場所、属する社会的環境をこえて必需品。

頼れるLBDはここぞという時本当にいろいろな場面で役に立ちますよ。
(これ20代からの実感)

わたしはこれに頼りすぎて冬はクローゼットが真っ黒で気持ち悪いぐらいです。

LBDは目立ちすぎてはいけない場面でいい意味での隠れ蓑になり黒子になれます。
(人生、結局そういう場面がほとんどじゃありません?)

が、選ぶLBD次第ではセンスの良さやエレガントさ、上品さもさりげなくアピールできます。

シンプルさが命のLBDは男性のスーツといっしょで微妙にシルエットが変わって行きます。

流行遅れな人にならないようできればシーズンに1枚ずつアップデートしていくことをおすすめします。

シンプルって言葉は実はとてもクセもの

Simple is the Best
といいますが
その道のベストには理由があって
ディテールに細かい芸がきちんと縫いこめられている

身体を研究しつくした
型紙から作られているから
弱点を補整し
長所はさらに魅せる工夫がある

それなりの素材が使われているから
服に疎い人も
服に、そしてそれを着ている人に
一目置いてしまう

もしあなたが
起業し違うタイプの人たちに会う機会が増えたなら

会社で昇進しさらに上役や大物クライアントに会う機会が増えたなら

もしくはそれをねらっているなら

日常は何も変わらないけれど気持ちだけは自分を一つ上のステージに押し上げ、いざというチャンスに備えたいなら

これまで引け目を感じていたママ友との集まりに自信をもって出かけられる自分になりたいなら

まずは上質なLBDに投資することをおすすめします!


こちら⬇はRish セレクトのLBDや黒のアイテムです。


まずはLBD(Little Black Dress *アメリカではワンピースといわずドレスといいます)を買うことをおすすめします。

LBDは、職業(専業主婦も含め)、年代(NYでは10代から)、住んでいる場所、属する社会的環境をこえて必需品。

頼れるLBDはここぞという時本当にいろいろな場面で役に立ちますよ。
(これ20代からの実感)

わたしはこれに頼りすぎて冬はクローゼットが真っ黒で気持ち悪いぐらいです。

LBDは目立ちすぎてはいけない場面でいい意味での隠れ蓑になり黒子になれます。
(人生、結局そういう場面がほとんどじゃありません?)

が、選ぶLBD次第ではセンスの良さやエレガントさ、上品さもさりげなくアピールできます。

シンプルさが命のLBDは男性のスーツといっしょで微妙にシルエットが変わって行きます。

流行遅れな人にならないようできればシーズンに1枚ずつアップデートしていくことをおすすめします。

シンプルって言葉は実はとてもクセもの

Simple is the Best
といいますが
その道のベストには理由があって
ディテールに細かい芸がきちんと縫いこめられている

身体を研究しつくした
型紙から作られているから
弱点を補整し
長所はさらに魅せる工夫がある

それなりの素材が使われているから
服に疎い人も
服に、そしてそれを着ている人に
一目置いてしまう

もしあなたが
起業し違うタイプの人たちに会う機会が増えたなら

会社で昇進しさらに上役や大物クライアントに会う機会が増えたなら

もしくはそれをねらっているなら

日常は何も変わらないけれど気持ちだけは自分を一つ上のステージに押し上げ、いざというチャンスに備えたいなら

これまで引け目を感じていたママ友との集まりに自信をもって出かけられる自分になりたいなら

まずは上質なLBDに投資することをおすすめします!


こちら⬇はRish セレクトのLBDや黒のアイテムです。
http://www.rishny.com/SHOP/4052/103449/list.html
" target="_blank">http://www.rishny.com/SHOP/4052/103449/list.html



【SHOP NOW】
その効果が実感できるパワーストーンのアクセサリー
e0136254_0584691.gifhttp://www.rishny.com/SHOP/4053/list.html






053.gifインスタグラム Rish NY Instagram
Rish NYの宣伝で始めたインスタグラム。
18才の娘とのティームでNYベースの日常を更新しています。
フォローくださる方のところにお邪魔するのが最近の楽しみです。
フォローありがとうございます。



053.gifRish NY/リッシュ・ニューヨークの新製品やそのコーディネイトはFacebookをチェックしてください
Rish NY Facebook  ⬅Click♡


divv2a

[PR]
by rumicommon | 2016-07-17 01:04 | NY女子力UPルールズ | Comments(0)

プロの常識 5分で手持ちの服を幸運引き寄せ服に変える方法

ズバリ5分で手持ちの服が見違える!

夏は薄着
だからこそ簡単!
ぜひ試してください。

5分足らずで幸運引き寄せ服に変える方法

ずばり
服からシワをとる

これだけのことですが違いは雲泥です


特にカジュアルなTシャツやリネンもの
薄手のワンピースなどに5分の手間をかける

この違いはめっちゃ大きいのです

ただTシャツ、リネンのワンピース
シルキーで透け感のある素材など
夏の服はアイロンが難しい

たたみシワもないほうがいい

だからこそぜひ一家に一台ほしいのが

プロならみんな持ってる
スティームアイロン
です



e0136254_122999.jpg


ファッション撮影前にスティームアイロンでシワを取るのはプロの常識
Top ➡http://www.rishny.com/SHOP/bd-s15-21.html
Skirt➡http://www.rishny.com/SHOP/bl-s15-07.html
モデルはNY在住二児の母でもある朝子さん159cm


e0136254_125298.jpg



一流ブティックに並ぶ服たちが
ふっくら幸せそうに見えるのは
このスティーム効果なんです

反対にセール会場に
積み上げられた服たちは
たとえ高級ブランドでも
よれよれで哀れ感漂います

シワがあるかないか
ていねいに扱われているか
そうでないかの違いは大きい



Rish NYでも商品を発送する前に必ずスティームの洗礼を与えてたたみます



ところでみなさんの中にも
大人気ドラマ
「ダウントンアビー」に
はまった方多いと思います。

1920年代英国の荘園領主グランサム伯爵一家のお話です。
ドラマの面白さはもちろんですが
当時の貴族の生活や習慣
言葉遣いに至るまで
忠実に再現していることも
特筆に値します。


このドラマでは
主人たちはもちろん
召使いたちも
日々の正装たるや
ほれぼれします


そのココロは・・・
服が身体にピッタリで
一番シワが出やすい胸元にさえ
シワ一つないことかと思います

e0136254_14667.png


余談ですが
このシリーズの始まりのシーンに
朝配達された新聞に
白タイ正装の召使いが
アイロンをかけるシーンがあります

これで新聞はぴしっ
ついでに外部の雑菌駆除もできる

シワは当時も今もありがたくないもの
特に年齢が上がると身体にシワが増えるから

せめて服のシワは年齢と反比例するようにしましょう^^

フォーマルはもちろんですが
昨今では特に
スティームしてあげたいのが 
カジュアルな服や
ファスト・ファッション

あのタダみたいに安い服子たち
お店で所せましと並んでいたり
積み上げられていると
なんとも哀れな感じです

でもこの子たちこそ
家に連れて帰り
スティームの洗礼をし
クローゼットで
大切にしている
大好きなあのブランドの服の隣に
かけてあげる

するとホントに不思議
服に「幸せ感」が宿り始めます

反対にどんなに高級なお洋服も
家の中で雑に扱われていると
なんとなくよれっとして
そこに幸せ感は漂いません

e0136254_144115.jpg

シワっ

e0136254_15267.jpg

スティームの洗礼

e0136254_1105360.jpg

簡単にドレープまでふっくら



できればクローゼットも
ギシギシに詰め込むのではなく
1枚ずつの感覚に余裕があって
ハンガーは統一したものを使うといいですね

e0136254_163134.jpg


こうして大切に保管し本番前に5分未満の手間をかける

カジュアルな服こそ違いがすごいですよ


ぜひお試しください!






【SHOP NOW FROM RISH NY
バッジレー・ミシュカの年中着られるLBD
http://www.rishny.com/SHOP/bm-s16-08.html
e0136254_165610.png

ここぞというイベントには自信をもって着ていけ
周囲にも大変に評判がいいです。
サイズ4を身長161cmの福島が着るとこんな感じです。
ミシュカ・マジックでウエストからヒップにかけてのラインがとてもきれいです。
肩紐はストレッチ、肩に移動してオフショルダーにもできます。





053.gifインスタグラム Rish NY Instagram
Rish NYの宣伝で始めたインスタグラム。
18才の娘とのティームでNYベースの日常を更新しています。
フォローくださる方のところにお邪魔するのが最近の楽しみです。
よろしければフォローくださいませ。



053.gifRish NY/リッシュ・ニューヨークの新製品やそのコーディネイトはFacebookをチェックしてください
Rish NY Facebook  ⬅Click♡
[PR]
by rumicommon | 2016-07-13 01:07 | NY女子力UPルールズ | Comments(0)

NY流起業には適齢期がない!

今、日本では女性の間でプチ起業とか、週末起業というのがちょっとしたブームのようですね

e0136254_10531460.jpg


060.gifチェック今の仕事はお給料や待遇の面でも不満はないけれど本当にやってみたいことは他にある

060.gifチェック子供の手が離れたタイミングでいつか好きなことを仕事にしたい

と夢を持ってらっしゃる方たくさんいらっしゃると思います

みなさ~ん♥ 
今回は2回にわたるシリーズでおおいに応援させてくださいませ~^^

好きなことを仕事にしてちゃんと利益を出し税金が払えるまでに成果を出したい

でも子供もいて、しかももう40代
わたしには無理

それが理由でトライする前から諦めてるとしたらなんてもったいない

好きなことを仕事にするのは
結婚と同じで適齢期はないです
と、超遅ればせの起業をしたわたしは声を大にしていいたいのです^^


起業はいつからでもできます
逆にいうと焦らなくても大丈夫

なぜならば、過去にしてきたこと
今していることが(主婦業、子育ても含め)
ぜ~んぶ一つのラインにつながって
起業したとき経験として
全部生きてくるから

つまり、今までしてきたことが
全部肥やしになっていくからです
(これ次で詳しく説明しますね)

周囲を見回しても
長年不動産販売で
会社の稼ぎ頭だったのに
突然コスチューム・ジュエリーの
デザインを始めて
成功させている60代後半の人がいます


だから、一見それまでまったく違うように見える道を長く歩んで来ても、もっというと長年専業主婦として家庭を切り盛りしていても、好きなことは仕事にできる!

そして「起業」はその夢の実現のひとつの手段です

わたしが起業をして、NYから才能がきらりと光る新進デザイナーやブランドの服を日本に直輸入で紹介するオンラインストアを始めたのはまさに大台を超えてから。
(ははは。どの大台でしょう)

でもずっとそうしたいと思っていたわけではありませんでした。
いろいろな流れで今これをするには起業しかない、しかもニューヨークと東京で同時にと思ったからです

わたしの起業の経緯についてはこちら

長いことファッションの仕事からは離れていたのであの怒濤の業界でスムーズに仕事をこなす勘が戻るかなという心配はありました

が、心配は杞憂に終わりました。
自転車やスキーと同じで一度覚えた勘は結構すぐに戻るものです

またぜひにとスカウトした東京のパートナーは10年以上専業主婦でしたが、蓋を開けてみたら・・・
予想はしていましたがそれをはるかに超える男前、すごく仕事ができる人でした

動き出したら軌道に乗せるまで不安はありませんでした

それはNYで起業して成功している人たちを注意深く観察し、共通点を自分たちの中にも見つけられたからです

それが自信となり背中を押してくれたのです


ではその共通点とは。。。


072.gif得意なことを仕事にし継続してそれなりの成果をだしてきた


072.gif単純で頭やクリエイティビティは使わないいわゆる雑用のお手玉をいくつも自分一人でころがし続けるのが苦にならない


072.gif苦手なこと(家事も含む・笑)も手や息を抜きながらそれなりにこなせる


072.gif「夢みたいなこと」を着々と現実化するため情熱の灯をたやさない工夫をしている


072.gif現実的に目の前にある今こなさなくてはいけない仕事もていねいに片付けられる


仕事って
どんなにクリエイティブなことでも
どんなに華やかそうに見えることでも
無制限に続くかに見える
地味な作業の繰り返しが90%以上

その耐性があるかどうかは起業には必ず求められる条件です


ただ、やる気は満々だけど、好きなことを今すぐに本業にできない事情があるなら


得意なこと、今自分にできることから手をつけるといいですよ


NY流だと「好きなこと」は副業でスタートです


たとえばニューヨークではウエイトレスやヨガ、ピラティスの先生に職業を聞くと、実は女優です。ダンサーです、と堂々と応える人が本当に多いのです

つまり女優やダンサーとしての夢を実現するため自分が得意とすることでアルバイトしながらがんばっているのです

好きなことだけでは食べて行けないうちは得意なことで「副業」する


ところで
二つ、三つの仕事を掛け持ちするなんて
どれかがおろそかになるのでは
と考える方もいらっしゃるかも

でも、起業したら最初は経費節減の意味でも一人でいろいろなことをこなさなくてはいけません

だから掛け持ちはそのすごくいい練習になるんです

どうしても実現したい夢があるなら

どうしても成功させたい好きな仕事があるなら

きっとできますよ、掛け持ち


さてそれではやりたいことはあるけれどまずはどう一歩を踏み出していいか分からない方へ。

次回はここからいきますね。





053.gifインスタグラム Rish NY Instagram
Rish NYの宣伝で始めたインスタグラム。
18才の娘とのティームでNYベースの日常を更新しています。
フォローくださる方のところにお邪魔するのが最近の楽しみです。
よろしければフォローくださいませ。



053.gifRish NY/リッシュ・ニューヨークの新製品やそのコーディネイトはFacebookをチェックしてください
Rish NY Facebook  ⬅Click♡
[PR]
by rumicommon | 2016-02-17 10:56 | NY女子力UPルールズ | Comments(1)

効く! 美しくなる「おまじない」

みなさま、こんにちは。
いよいよバレンタインデーですね^^
e0136254_5395210.jpg


日本では、お目当ての人に愛を告白するのにぴったりの日です。

一方、ニューヨークでは何年もいっしょにいるカップルも、新鮮な気持ちでLOVEの継続をお祝いします。

宗教色のあるクリスマスと違ってみんなでお祝いできる日とあって子供たちは学校でも友だちにプレゼントやカードを渡します。


男性からもお花やサプライズのプレゼントを送ったりするため、いきなりお花屋さんの赤いお花が2倍、3倍にはねあがります。笑


さて、今年のバレンタインデーは日曜日。
これはもうオシャレして大切な方とお出かけするしかないですね。笑


小さなお子さんがいらっしゃる方
子供の手が離れて再び新婚時代に戻ったカップルも
2時間でいい、彼が喜びそうな服を着てお出かけしましょうよ。

この日はわたしたち女性が仕切ってアクションをおこしてみましょ。

といっても、イマイチ行動する自信のない方もいらっしゃると思います。
そこで以前ご紹介して大反響をいただきましたこちらの記事を思い出してください。


072.gif絶対きれいになれる脅威のビューティパッチ


この記事の中で書いているように世界中の女性の8割は自分の外見に自信がないんですね。


そう、自分に自信がもてないのはあなたやわたしだけじゃない!
たくさんの女性が同じように感じているんですね。


しかもそれはプロのモデルや女優も同じ。
彼女たちも何日か連続してスケジュールが空くと
自分の欠点を数え上げ明日はもう仕事が来なくなるんじゃないかと
びくびくしてしまう日もあるそうです。

上記の記事で紹介したのはそんな悩めるわたしたちへの信じられない朗報でした。

腕にはるだけできれいになれたと自覚できるビューティパッチ!
これがホント効くんですよね 笑


バレンタインデーを目前に今日ご紹介するのはこの続きです^^

行動を起こす自信がイマイチ持てない方へ

きれいな自分を自覚し自分の背中を自分で押す簡単な方法があります!

うわ~きれい! 身につけてみたいと素直に感じたアクセサリーを「お守り」代わりに身につけることです。

これだけ。
でも効果満点なんです。
まずはだまされたと思って読んでみてください。



きれいになりたかったら・・・
きれいだなと思うもの
触れてみたいなと思うものを肌身につけてみる。



お薬もプラシーボを本物の薬だと信じて処方されると痛みがなくなるだけではなく血糖値や血圧など数値の上でも本当に改善がみられるようになります。

きれいなものを直接肌に触れて身につけているとやはり同じ効果が期待できるのです。


美しい石や金属には不思議なパワーがある。

人間の心と体ってホント不思議ですね。
これはもう人間の思い込みのミラクルパワーとの相乗効果というしかありません。

わたしたちのエネルギーが反応しチューニングすると、不思議な効果を発揮するのです。


石や金属は地球の核で作られた鉱物の一部です。
わたしたち生物は死ぬとその地球に帰ります。
生物のエネルギーは鉱物のそれと地球でつながり共鳴しているとしても不思議はありませんね。


パワーストーンの効果を信じるかどうかはわたしたち次第。
その効果は石を見たり触れたりしたときどう感じるかで決まります。


また、昨今はプラチナやゴールド&ダイヤモンドや貴石の高価なジュエリーに頼らなくても、気軽にものすごくいいクオリティのアクセサリーを楽しめます。

本当にいい時代になりました。

スコット・フィッツジェラルドの「華麗なるギャツビー」時代にはコンドミニアム1軒分に匹敵した真珠のネックレスが、今や養殖技術の進歩でちょっとお小遣いを貯めれば買えるお値段にまでなりました。

ダイヤモンドは、それとほぼ同じ硬度と屈折度のキュービックジルコニアが代わりを果たしてくれます。

本物は大切なパートナーからのプレゼントにとっておいて、気軽に「お守り」アクセサリーたちに名脇役を演じてもらいましょう。

註/
日本ではいまだにニッケルなどのアレルギーを誘発する金属を使用して作られているアクセサリーが出回っています。ニッケルは見た目がきれいで安価なためです。
でも一度アレルギーを発症するとシルバーやゴールドなどの貴金属も身につけられない身体になってしまいます。安すぎるアクセサリーはお求めになる前に必ず使っている素材をチェックしてみてください。


さてここでRish NYの名脇役たち(アクセサリー)もぜひご紹介させてください。

053.gifプラチナやホワイトゴールドの代わりにスターリングシルバーにキズ止めロジウムを加工した本物顔のジュエリーたち。
e0136254_5425180.jpg
ダイヤモンドと同じ手法でキュービックジルコニアをセットしています。

053.gif身につけるだけで不思議なことが起こるパワーストーンやLOVEのアクセサリー。
e0136254_544818.jpg


072.gifパワーストーン赤翡翠の効用
もしあなたが「感情的になるのをおさめたい」「周囲の状況に巻き込まれないでいたい 」「人に振り回されないでいたい」「人生を自分で創り出している実感が欲しい」と思っているならぜひ赤い翡翠のパワーを肌にのせてください。その色を見ているだけで癒されるヒーリング効果を感じるお色です。

e0136254_5453849.jpg


072.gifパワーストーンローズクォーツの効用
ローズクォーツは恋愛成就に素晴らしい効果を発揮するといわれています。
この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンといえるでしょう。癒しのエネルギーにもあふれ、失恋したハートにはふたたび新たな愛へと向かわせるパワーを与えてくれます。特に、ペンダントとして身につけることをお勧めします。胸元に置くことで、その癒しのパワーがハートの奥深くまで浸透し勇気づけてくれるのです。



いかが?


確実にいえることはひとつ。
古代から言い伝えられていることは統計に基づいていてまんざら作り事ではないということ。


きれいなものには力がある。魅力がある。
きれいな石や金属、ぜひ名脇役として役立ててください。

それでも信じられない方はぜひこちらをもう一度読んでみてくださいね。


絶対きれいになれる脅威のビューティパッチ


みなさま、どうぞ素敵な週末をお過ごしください!




【Rish NYからのおすすめ】
もうすぐバレンタインデーですね。この日は♥のモチーフのアクセサリーでLOVEを伝えたいですね^^
e0136254_5485534.gif
本日一挙発売になった春の新作アクセサリーたちも10%OFF
お買い上げの際、どなたにもご利用いただけるコード「love-xo」を打ち込んでください。
また、これからの季節大変重宝するお洋服も選抜でサプライズセールの仲間入りをしています。
ぜひこの機会をお見のがしなく!

http://www.rishny.com/SHOP/4053/t01/list.html



053.gifインスタグラム Rish NY Instagram
Rish NYの宣伝で始めたインスタグラム。
18才の娘とのティームでNYベースの日常を更新しています。
フォローくださる方のところにお邪魔するのが最近の楽しみです。
よろしければフォローくださいませ。



053.gifRish NY/リッシュ・ニューヨークの新製品やそのコーディネイトはFacebookをチェックしてください
Rish NY Facebook  ⬅Click♡
[PR]
by rumicommon | 2016-02-13 08:30 | NY女子力UPルールズ | Comments(0)

災難がふりかかったら

こんにちは、コモンるみです。

今日はスーパーボールを見ながら書いています^^

e0136254_12101435.png


一見順風満帆に見える人生だって
虫眼鏡で拡大してよーく見ると
日々小さなクライシスの連続です。


特にニューヨークのように
いいことも悪いことも極端で
振幅が大きい
テンションの高い場所で暮らしていると
あるある、自分の思惑とは
大幅に違う事態に直面すること。

しかもそれはもう日常茶飯事で起こります。

普通に生活していても

仕事でスランプに直面したり

不意の怪我や病気で入院したり

パートナーに別れや離婚を言い渡されたり

自分や子供が受験や就職で思う結果がだせなかったたり

自分の人生計画とは大幅に違う事態に直面することはありますよね。

わたしの場合もいろいろありましたが
一番キツかったのは
ニューヨークに来て間もないころの経験です。

ミッドタウンのレストランで
拳銃をもった強盗が入って来た現場に
居合わせてしまったことと、
空き巣にあったことでしょうか。

それが立て続けに起こったのです。
一ヶ月ほどはこわくて
外出すらできなくなってしまいました。

頭やひざを抱え
引きこもりになり
NYではもう行きていけないとすっかり悲観しました。

いや~、今振り返っても相当にジタバタしました。

それを全部やって
最後はよいしょと立ち上がるんですが
それまでにすごく時間がかかりました。

でもこういうときなんです。
ピンチはチャンス、
あれホントですね。

苦しみの中で(大げさ。笑)
突如想像もしていなかった
人生の別の扉が見えてくるのです。

今までは前ばかり見ていて
そのドアの存在さえ気づかなかった。
でも、必要に迫られてふと横を見ると、
あるではないですか。
見落としてしまいがちな地味なドアが。

思いきってそのドアを開けてみると、
「トンネルを抜けるとそこは雪国だった」
の要領で突如風景やステージが変わるのです。

わたしの場合はそのとき、友だちが紹介したい人がいると言っていたのを思い出したのです。
それまでまったく眼中になかったのに、ワラをもすがる思いで「数年以内に結婚する!」と決めその人にも会ってみることにしました。


写真といっしょに紹介してくれた人は
わたしの好みとは違う気もしたけれど
暇で暇で何もすることがなかった
寒くて暗い冬の日
わたしからをしたのです。

こんな行動力、日本にいたときはありませんでした。笑

こうして知り合ったのが今の夫です。



また、20代で働いていた編集部は女所帯でした。
めちゃくちゃいい女揃いだったのに
みんな独身でした。

編集の仕事をしていると外見は洗練されたいい女でも中身はどんどん男前おっさん化していくのがネックです。

ただ、一人早々に結婚した先輩がいました。
が、その人が結婚を決めた時
そのニュースに驚いた人は多かったはずです。

なぜなら彼女は一番結婚からほど遠いイメージの方だったからです。

が、その先輩は身体を壊して
一ヶ月ほど入院していたことがありました。

その時毎日のように
お見舞いに来てくれた人がいたそうです。
で、結婚を決めたのはそのお相手だったのです。

それまでは仕事命のその人
その男性を結婚相手に考えたことは
まったくなかったそうです。

「入院してなかったら結婚してなかったと思う」

が、病気をしたり
災難にあったりすることで
健康や優しくしてくれる人のありがたみが身にしみる
今自分にとって本当に必要なものは何なのか
見直すいいきっかけになります。

そしてそれまで見えなかった別の扉が突如見えてくるのです。

こうして人生の違う可能性に賭けてみたくなるのかもしれません。

人生が思い通りになっていたら


もし、今何らかの災難に直面していたら
これまでは見えなかった扉が見つかるチャンスです!

その扉を開けるとそれまで想像もしなかったバラ色の道につながる

そう考えると今直面している災難もさぁ、かかってこい! と思えてきませんか^^





最後に今日も心に響いた名言を書いておきますね。


運命というものは、人をいかなる災難にあわせても、必ず一方の戸口をあけておいて、そこから救いの手を差しのべてくれるものだ。ードンキホーテよりー セルバンテス(16世紀の小説家)

【Rish NYからのおすすめ】
http://www.rishny.com/SHOP/list.php?Search=%A5%CF%A1%BC%A5%C8
e0136254_1272846.gif
もうすぐバレンタインデーですね。この日は♥のモチーフのアクセサリーでLOVEを伝えたいですね^^



053.gifインスタグラム Rish NY Instagram
Rish NYの宣伝で始めたインスタグラム。
18才の娘とのティームでNYベースの日常を更新しています。
フォローくださる方のところにお邪魔するのが最近の楽しみです。
よろしければフォローくださいませ。



053.gifRish NY/リッシュ・ニューヨークの新製品やそのコーディネイトはFacebookをチェックしてください
Rish NY Facebook  ⬅Click♡
[PR]
by rumicommon | 2016-02-08 12:05 | NY女子力UPルールズ | Comments(0)

NY流エレガントなライダーの着こなし5つのポイント

再び暖冬に逆戻りのニューヨークからおはようございます!

いよいよ2月ですね^^
パークアベニュー中央分離帯のクリスマスツリーも取り外されて本格的な冬に突入です。
でも日差しは日に日に力強くなってきています。

今週も元気で過ごすために今日はファッションネタを。

比較的暖かい日も多い今年の冬
日差しが暖かい日はロングコートを脱ぎ捨ててライダーでオシャレをしてみませんか?


着丈が短いライダーは細身なら背が低い方も着こなしやすいアイテムです。

大好きなファッション誌プレシャスでもニューヨークでみかけたというライダーの着こなしが紹介されていました。


エイジレスにエレガントに着こなすポイントをまとめてみました。

1 梅春時期はロングの白シャツ+レザートリムのボトムスで
今年も白いシャツは定番アイテムです。少し暖かくなってきたらシルエットのきれいなちょっと工夫のある上質のシャツと合わせてみましょ。着丈はジャケットより長くお尻がすっぽり隠れる丈を。これだとアラフォーからも身体のラインが出過ぎず安心して着こなせます。

e0136254_814559.png
大人のエレガンス・カジュアルを目指すなら小物にはお金をかけて。
カジュアルはハードルが高いと感じるなら小物は王道一流品に頼りましょ。笑
バッグ/シャネル、靴/ルブタン

Rish NYでもきれいなシルエットの白シャツをご用意しています!
http://www.rishny.com/SHOP/rv-f15-18.html
http://www.rishny.com/SHOP/rv-f15-17.html



2 アラフォーからはどこかにソフトさをとりいれる
ティーンならライダーをダメージジーンズと合わせても清潔感を失うことはありません。アラフォーからは下半身は「きれい」に「ソフト」にまとめましょう。プレシャス誌ではロングのニットスカートと合わせています。足もとはこの場合、トップのハードさとバランスをとるためアンクルブーツがおすすめ。


e0136254_827309.jpg

ファッション誌プレシャス2月号P72より
すごく参考になるページでした^^



3 襟元は明るい色の大判マフラーぐるぐる巻きで気分を上げる
日本で大流行のジョンストンのカシミア大判マフラー、アラフォーからはファーの輪っかのマフラーなどもいいですね。少し暖かくなってきたらラブクォーツなどのリネン混紡の大判ショールなども。顔の近くにきれいな色をもってくると顔が明るく映え、気分もぐっと上がります。

e0136254_8174631.jpg




4 長めゆったりシェイプのタートルネックセーターを合わせる
寒い日はドロップショルダーでシルエットやや大きめ着丈長めのオフタートルネックのセーターと合わせます。この場合下半身はスリムなジーンズで。日本風にきれいに着こなすならあえてシンプルなヒールのパンプスと合わせてバランスをとるのもいいですね。

e0136254_8182522.jpg




5春先はストライプでマリーンのさじ加減

昨年街を席巻したストライプが今年も引き続き旬です。春先はストライプのTシャツやワンピースの上に羽織ってください。アラフォーからはマリーン調のワンピース+素足+パステル調きれいな色のシンプルなパンプス(ヒールあり)でソフト&エレガンスな着こなしを。


e0136254_8185745.jpg
ライダーは着丈が短めなら今年は白のワイドパンツ+ヒールありの靴でもいけそうですね。





e0136254_828994.jpg

この着こなしにライダーを合わせてみてください^^
ワンピース/http://www.rishny.com/SHOP/bs-s15-05.html


e0136254_833639.jpg

http://www.rishny.com/SHOP/lt-f14-05.html
Rish NYでご紹介しているのはとてもソフトなフェイクファーの衿が取り外しできるタイプです。しかも本物の風合いですがビーガンレザーでお値段もとってもお値打ち。キルティングタイプになっていてハードさをさらに和らげています。



インスタグラム Rish NY Instagram
Rish NYの宣伝で始めたインスタグラム。
18才の娘とのティームでNYベースの日常を更新しています。
フォローくださる方のところにお邪魔するのが最近の楽しみです。
よろしければフォローくださいませ。



Rish NY/リッシュ・ニューヨークの新製品やそのコーディネイトはFacebookをチェックしてください
Rish NY Facebook  ⬅Click♡
[PR]
by rumicommon | 2016-02-02 08:33 | NY女子力UPルールズ | Comments(0)

ニューヨークで学んだ「信じる力」

e0136254_703712.jpg
photo/



どうしても忘れられない出来事がある
どうしても信じられない自分がいる
呆然と立ち尽くしてしまう日もある
人はみな、信じられないことを抱え、迷いながら生きて行く

信じなくてもいい。信じられなくてもいい
信じられない自分を嫌いになる必要もない

だが、信じることで始まる人生もある
そのことをあたなに伝えたい


これはベストセラー、大人の流儀「許す力」で
伊集院静さんが書かれた文章の「許す」を「信じる」に置き換えたものです。
伊集院さんの文章さらに続きます。


信じることができない自分をダメな人間だと思う人はたくさんいる。
しかしはたしてそうだろうか。

わたしは信じられないときもあるのが人間なのだろうと思う。
さらにいえば、人が生きていれば必ず信じられないことに出会うのが、当たり前のことなのではないだろうか。


信じるということはとても難しい


だからわたしは、信じられなくてもいいからそのことをあまり悩んだりせず、信じられないことをそのまま胸の中において懸命に生きた方がいいと提案したい。

いつか信じられる日は必ずやってくる。
そのときに必ず何かが身体の底から湧いてくる
信じられないことも、信じることも生きる力になってくれるとわたしは信じている



ニューヨークで暮らすようになって人を信じたいという気持ちがものすごく強くなったのは、日本にいたときには味わったことがない、息をするのも苦しいほどの強烈な孤独を味わったからではないかと思っています。

でも、信じられるものはそう簡単には見つかりませんでした。

あるとき、自分をせき立てるようにして無理矢理信じてみたことがありました。
が、それは見事に裏切られました。
どこかで「やっぱり」と思いつつ、それはお金がからむことで当時の年収の2倍ほどのお金が返って来ないことになってしまい簡単に諦められることではありませんでした。

結婚前に所有していたアパートを売ったお金がまだ残っていたのでそのお金を充てて補填しようと腹はくくったものの、そのとき、わたしは娘を出産した直後で産褥ノイローゼを加速させ泣いてばかりいました。

が、その時、夫は
「そのお金はいざというときのために手をつけずにとっておいたほうがいいよ」
「その分は株でちょっと損をしたと思って諦めよう。ぼくたちの口座からそのお金は充てればいい」
と言ってくれました。
株式投資をしてらっしゃる方ならご経験があるかと思いますが、儲かるときもあれば損をするときもあります。
今回は損をしたと思って諦めて、さっさと前を向いて進もうというのです。

信じて裏切られる切ない経験をしましたが、そのことを通じて、年収も知らずに結婚した夫が「信じられる男」だったということが証明され、さらに涙が止まらなかったことを懐かしく思い出します。

彼の年収を知らずに結婚した女の言い分



裏切られることを恐れてだれも信じない人生を送るより

裏切られるリスクを冒してでも人を信じる人生を送りたい


これが夫の人生哲学です。

ニューヨークで家庭をもって暮らしているとごく普通の一般家庭でも何かと他人が家に入る機会があります。
ナニー、ベビーシッター、クリーニングレディ、ビルの管理人、修理の人など。

ベビーシッターやクリーニングレディが入ることで物がなくなるということはよく聞く話しです。

けれど、そんなときが信じる力を試される時です。

信じてない、疑っていることを前面に出していろいろなところにカギをかけまくるか
信じていることを前提で普通にしてお任せするか

こんな判断を迫られる時、相手をよく知っている場合は裏切られるリスクを冒してでも信じる道を選ぶのが夫です。

そしてそうしてみて、これまでここぞと信じた相手から、致命的な裏切りを受けたことは一度もありません。

信じるということは難しい
けれど、信じることで開く人生もある


これがニューヨークでわたしが学んだ「信じる力」です^^

最後にヘミングウェイの言葉をご紹介して今日はおわりにしますね。


誰かを信じられるかどうかを試す一番良い方法は、彼らを信じてみることだ。

The best way to find out if you can trust somebody is to trust them.


【27日(水)21時発売】
http://www.rishny.com/SHOP/4052/list.html
e0136254_657835.gif

アウターの下で旬の雰囲気を添えるアイテムたち
今夜21時に発売です!
追ってコーディネイトもご紹介します
[PR]
by rumicommon | 2016-01-27 09:00 | NY女子力UPルールズ | Comments(0)

相手を変えようとしなければ相手は変わる逆説のルール

e0136254_77575.jpg


Rish NYで2年以上モデルをしていただいている蟹瀬令奈さんのお母さまの令子さんは博報堂時代は「ヨード卵・光」や、ユニ・チャーム「ムーニー」を生み、化粧品会社「オリジン」や「ボディショップ」を日本に上陸させて成功させたスーパーキャリアウーマンです。

娘のれなちゃんの肌荒れをなんとか治してあげたいと数年前化粧品会社レナ・ジャポンを立ち上げられ、現在はすばらしい商品を作り出してらっしゃいます。

れなちゃんの肌は、今や肌荒れに悩んだスーパーセンシティブな肌の持ち主とは思えないほどつるつる、ピカピカです。
(わたしのお気に入り商品を追ってご紹介します)

たくさんの方がご存知だと思いますが令子さんのご主人さまはニュースキャスターの蟹瀬誠一さんです。
令子さんと誠一さんは大学時代に知り合われもう40年以上ごいっしょだそうです。


その令子さんに夫婦円満の「究極の秘訣」を伺いました。
今日はそれをみなさんとシェアさせてください!
令子さんいわく、夫婦円満の秘訣は・・・

相手を変えようとしないこと


令子さんは何気なくおっしゃったのですが実行するとなるととても難しいですね。

つい期待してしまいませんか?

もっとしっかりしてほしい

もっと優しくしてほしい

もっとわたしや子供との時間をたくさんとってほしい

もっと稼いでほしい

もっと出世してほしい


なはは、きりがありませんね。笑

実はこれ、わたしも自戒をこめて二冊目の拙著に書かせていただいたことです。

女性は結婚により姓が変わり、妊娠により体型が変わり、
何かと七変化が得意です。
変わろうと思えばわりと無理なく自分を変えられます。

一方、男性は変化を好まない生き物のようです。
だから彼らを変えようとするのは至難のワザです。
(よろしければこの詳細は拙著へどうぞ)


でも、わかってはいてもつい思いませんか?
相手を変えたいって。

わたしはいつも下記のようなことでため息をついていました。

ポイポイ脱ぎっぱなしの靴下、自分で拾ってくれたらな。

食べたあとの食器、せめて自分の分だけでも流しに持って行ってほしいな。

食事のときすぐにメールをチェックするのやめてほしいな。

などなど。

自分だって「なくて七癖」いっぱいクセがあって全然完璧じゃないのについそれは棚に上げてね。。。


でも、長くいっしょに暮らすと、気づくんですよね。
簡単に変えられることとどうにも変えられないことがあることに。
我が家の場合、
食事の後はだまっていても食器を片付け洗ってくれるようになりましたが
靴下だけは、いつもその辺にころがってます。

「そういうとき相手を変えようとしないの」と令子さん。

相手をそのままで受け入れてみる。

「何度言ってもダメね」
とため息をつく代わりにささっとその靴下を自分で拾う。  笑
その際、あからさまにため息をついたりイヤな顔をしたりせずにね。

考えてみれば靴下一足や二足拾うのに10分も20分もかかるわけではありませんものね。

どうしても拾いたくないならそのまま放っておけばいいし
でもそれができないなら自分で拾えばいいだけなのに。

自分の七癖を棚に上げてついつい言いたくなるし機嫌も悪くなるんですよね、これが。


同様に、もっと出世してほしいと思うなら
たとえば彼が帰宅するなり仕事の愚痴をいい始めたら
だまって辛抱強く聞いてあげるだけで随分違うはず。
あの、半沢直樹の妻のように。。。

これなら、わたしも9時5時ではおさまらないストレスの高い仕事をしていたので分かります。

だまって共感して、時にいっしょになって怒って聞いてくれるだけですごく楽になれるんですよね。
そしてまた明日もがんばろうとリチャージできる。
そしてその成果はきちんと形にあらわれるんです。

でもこちらも疲れているのにグチグチいわれると
つい女々しいよ!とイライラしたり、
いい加減に上の空で聞き流したりしがちです。



けれど今日こそ相手を変えようとする前にこう伝えてみましょ。

「今のままのあなたが好き」


相手を変えようとしていたときは
いつも行き先はフラストレーションだったのに
ありのままの相手を受け入れた途端、相手が変わり始める。

これは子育てでも経験することですよね。


今のままのあなたが愛おしい

条件なしで好き

この気持ちをもう一度再確認してみましょ。
それをきちんと伝えられれば相手も変わり始めますよ^^



令子さん、ありがとうございました!!





【SHOP NOW】
これからの季節腋の下の汗が気になりますね。
Rish NYではジュリー・ブラウンの水玉ワンピースのように腋の下の開きが深めのタイプのものもご用意しています。
これなら涼しいしお洋服に汗ジミがつく可能性がうんと低くなります。
e0136254_763066.jpg


しかも裏地もTシャツのような汗を吸い取ってくれる素材で細やかな二重の対策はうれしい限りです。
http://www.rishny.com/SHOP/jb-s15-11.html


脇や背中が深めに開いているアウターにはたとえばワコールから出しているこんなタイプのブラなら下からブラが見えてしまう心配がありません。
http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=UB5003&COLOR_ID=BL


e0136254_732445.jpg

令奈ちゃんと令子さん。
母娘の関係もお手本にしたいことがいっぱいです!
[PR]
by rumicommon | 2015-07-05 07:09 | NY女子力UPルールズ | Comments(0)

大人がパンツを素敵に履くために


“Elegance is the only beauty that never fades.”
エレガンスは絶対すたれない唯一の美である

これはオードリー・ヘップバーンがファッションについて語った言葉です。
エレガンスは時代をこえて永遠ですね。

大人がパンツを履くのが難しく感じるのはここなんでしょうね。
鏡の中のパンツ姿の自分にエレガンスを感じられず
パンツをはかない主義を通してらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

「?」と感じたらその勘を大切にする。
大人の女は計算高く、特におしゃれは足し算より引き算が大切。
潔い決断をし、いつもスカートで勝負することはとても素敵です。

ただもし、あなたが今年こそパンツに挑戦してみたと思ってらっしゃるなら、またはなんとなく自分のパンツの着こなしに自信がもてないならぜひここから先を読んでみてください。

まず、もしあなたの直感が
ダメージデニムを美しくないと感じたら・・・
クロップドパンツをなにか違うと感じたら・・・
ダボッとした幅広パンツに?を感じたら・・・
どんなに流行していても手を引いていいんです。
あなたの美に対するその勘は絶対正しいから。

実際、ダメージデニムもクロップドパンツも、何を着ても許されるニューヨークでも大人の女は簡単には手を出さないアイテムです。

大人がパンツを履きこなすルールはシンプルです。
バランスです。
それには現代のファッションでは脚が少しでもほっそり長く見える工夫、これに尽きます。


ということで今日は、まず「エレガントではないパンツの履き方」から検証してみます。

まずは⬇の写真をご覧くださいませ。

e0136254_1640327.jpg


今流行しているクロップドパンツやジーンズをロールアップして履いているお写真です。
これを見てこう感じませんか?

パンツの裾と靴の間の「すきま」はないほうがいい。
このすきまがパンツ丈を分断し脚を短く錯覚させてしまうから

特にローヒールを履くときはさらにパンツ丈に注意をしてください。
この脚とパンツのすきまがエレガンスを台なしにしてしまうのです。


続いて普通体型の方がローヒールでパンツを着こなす場合の注意点です。
e0136254_16431313.jpg


写真上左/パンツ丈が長くしかも膝下まではピッタリしたシルエット。
この場合、ヒールがあればさらに良かったですね。

中央/トップを短めにまとめているのは大正解です。
ただジーンズが全体に黒すぎ重い感じです。靴も黒やネイビーで足の延長的な錯覚を与えるものであればよかったですね。

右/脚が太い、短いと自己評価されている方がアンクルブーツを履く場合、ヒールがあることとジーンズと同じ系統の色でまとめることは鉄則です。足首でジーンズが分断されてその分脚が短く見えるからです。




続いてきれいなパンツの履き方です。(photo/www.pinterest.com/rishny/)

そのため万人向けのパンツ丈はくるぶしが隠れる丈が基本となります。


1. パンツ丈がくるぶしより短いときはパンツ細め、靴はベージュなど肌の延長に錯覚させる色



2. パンツ丈とブーツの合間にすきまがあるときは、その隙間をパンツ&靴と同じ色で埋める



3. 華奢なヒールのアンクルブーツは◎、細身ジーンズと同じ色なららさによし。トップスは足の股の部分ギリギリで脚全体を見せる


繰り返すようですがくるぶし丈より短い中途半端な丈のジーンズは上級者向きと心得てください。
写真上左は、パンツのシルエットはきれいです。パンツも靴も白で統一、これで靴との間のすきまがなければよかったですね。

写真右はパンツの幅が若干脚より太めです。さらに途中で長さが分断されているため脚が短く見えてしまいます。





いかがですか?
まとめます。


・下半身は細身にまとめる

・パンツ丈はくるぶしかそれより長い丈

・靴とパンツの間にすきまがある場合は同じ色で埋める

・靴とパンツの色が同じではない場合はベージュなどのあまり主張のない色の靴を選ぶ



このルールさえ守れば必ず似合うパンツやジーンズは見つかりますよ^^




このたびインスタグラムを始めました。
インスタグラムは娘が担当しており日本語は拙いですが画像の編集でがんばっています。彼女たちのフィルターを通したニューヨーク&ファッション&Rish NYをご紹介していきます!
フォローしていただけますとやりがいができみなさんに楽しんでいただける情報発信にさらに精進できます。
どうぞよろしくお願いします。Rish NY Instagram




****************************************






NY新進デザイナーのファッションを直輸入でお届けするオンラインストア
 www.Rishny.com

お得な情報はニュースレターからどうぞ
会員特典セールなどの機会もたくさんご用意しています!


コーディネートのヒント、新商品のご紹介はRish NY Facebookからどうぞ

みなさんのお顔が見えるFacebookで「いいね」をしてくださるととても励みになります! 新しい情報がみなさんのところにメールでお届けされます。


【大人気LBD最後の再入荷】
妊婦さんも着られるエレガントで楽ちんでシルエットのきれいなワンピースが来週再入荷します。
しなやかでストレッチが効いた気持ちのよい素材です。
ひし形にきれいなシルエットが出て着心地めちゃくちゃ楽チンですよ。
http://www.rishny.com/SHOP/gr-s15-02.html
[PR]
by rumicommon | 2015-02-22 16:43 | NY女子力UPルールズ | Comments(0)

旬顔ニットで日常が変わる=毎日着る服は5年前の流行から卒業

毎日、いくつものことを抱えてぜぃぜぃ駆け抜けていると、
ついつい手を抜きがちになるのが一番着る頻度が高い日常着ではありませんか。


何もない日だし、特にお出かけするわけではないし。
これでいいわ。

ってことで、ふと気がつくと
長年連れそったパートナーや家族のメンバーは
相当手抜きの一番冴えないあなたを見せつけられることになります。笑

(人のこと言えるわたしかってことで自戒をこめて。)

気がつくとヘアスタイルもメイクも5年前と同じことの繰り返し。
だってそれだと楽チンだしね。
ジーンズやセーターもベーシックアイテムだからと深く考えず
5年前のものにそのまま手を通してしまう。

特別な日のお出かけなら5年前の服にそのまま手を通すことに
「これでいいのか」としばし熟考するのに、
カジュアルとなるとまぁ、いいやとなってしまいます。


でも、これ、ファッション業界の陰謀かもしれませんが 笑
Tシャツ、ジーンズ、白シャツ、これからのシーズンならニットなど
普段わたしたちがベーシックアイテムと呼んでいるものこそ
微妙な部分で流行があるんです。


それを無視してそのまま手を通していると「古い人」になってしまいます。

「古い人」は老けて見える。


本来ならもっと魅力を引き出せるのにそんなのもったいない! 


そこで今日ご提案させていただきたいのは 
お金をかけない旬のニットで簡単ランクアップ!


みなさんもうお気づきだと思うんですが、
セーターってたとえば同じ黒のタートルセーターだとしても
5年前のものと今のものは絶対同じではないんです。


何が違うの?


はい、一番大きな違いはシルエットです。
今年の旬ものは若干ゆるめシルエットです。
前と後ろで着丈の長さが若干違うものもあります。


そして35歳からのカジュアルには

「エレガンス」や「上品さ」が欠けては意味がなくなってしまいます。


それには見るからに安っぽい服を着ることは避けたいんですが、
だからといって高い服を買う必要はないんですよね。
高い服を買わなくてもこれさえ妥協せずチェックすれば大丈夫。


「質感」です。


体の多くの面積を占める服
だからこそ、ぱっと見た時の服の質感があなたの質も決めてしまうと行っても過言ではないの。

いい素材はオーラに繋がります。


肌触りがよく、安っぽく見えないニットをきちんと選んでください♡


毎日着る日常着こそちょっと気合いを入れて改善してみませんか。

触って心地よい旬のニットに手を通すだけで気分も上がるし
おしゃれすることで周囲にもその生き生きは伝播しますよ。



Rish NY ではお値段ひかえめ、
それでいて質のいい旬顔のニット&カットソー/ジャージートップを来週まで続々お届けします。

まずは、今年旬のニットの着こなしをざっと街角スナップからご紹介します。


こんな感じで着こなすのが今年ふうです。

e0136254_220532.jpg




続いてRish NYのセレクションです。

e0136254_2224449.jpg

http://www.rishny.com/SHOP/ls-f14-03.html(シルク入りソフトなモダルのドレープニット)
http://www.rishny.com/SHOP/bd-f14-06.html(ウエストジッパーなし。本物そっくりビーガンレザーのパンツ)


e0136254_2241628.jpg

http://www.rishny.com/SHOP/ls-f14-01.html
左/前を開けて着るとフレアがきれいに出るカーディガン
右/右身頃のホールを左腕に通すと左側にフレアが流れるトップに。
*ニット類大きなサイズまで取り揃えています! ぜひチェックしてみてください。


e0136254_2244187.jpg

http://www.rishny.com/SHOP/cl-f14-03.html(ロゴ付きセーター)
http://www.rishny.com/SHOP/bd-f14-06.html(ビーガンレザー/合成皮革のパンツ)
[PR]
by rumicommon | 2014-11-11 02:27 | NY女子力UPルールズ | Comments(0)


ニューヨークから見える日本人や日本のすばらしさ、時に不思議に感じることなど


by rumicommon

プロフィールを見る

カテゴリ

女目線で応援するいい男」
NY女子力UPルールズ
NY流女の生き方
NY1%未満の時事
日常・一期一会
セレブの住まい
 ージャクリーン・ケネディ
 ージョンF・ケネディJr.
 ールパード・マードック
 ーSATCのMr.Big
 ー蒋介石夫人
 ーNY1のパワーアドレス
 ーブルック・アスター
 ージャンニ・ベルサーチ
 ーニクソン元大統領
 ー100年前のマンハッタン
 ー伝説のダコタハウス
 ーバーブラ・ストライザンド
 ーマドンナ
 ーサラ・ジェシカ・パーカー
非日常への旅立ち
 ー箱根
 ー京都
 ーウィスラー
 ープラハ
 ーフランス ドルドーニュ
 ーハンプトン
 ーコート・ダジュール
 ーサウスビーチ
 ーベニス
 ートスカーナ
 ーグランドキャニオン
 ーボストン・セーラム
 ータイ
 ー京都
NY1%未満のマネー術
NYここだけ内緒のお話
メディア掲載記事
VOGUE寄稿記事
プロフィール
目からウロコHealth&Beauty
NY1%未満の子育て

フォロー中のブログ

ニューヨークの遊び方
It's a Small...
ケチケチ贅沢日記
Venus World
Salon de Bij...
こえだニューヨーク
日々の暮らしの中で
ひとりぼっちランチ
madameHのバラ色の人生
latte di luna
keiko's pari...
LIVING PHOTO
やわらかい陽ざしのなかで
My style

ライフログ


ニューヨーク発・幸せになれる体質作り―Giving上流の極意


NY発 世界基準の女の心得

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション